忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双OROCHI2ゲットしてきました!
おおお・・・! ついに!!
ぼちぼち始めます。


その前に、今年中に無双関連のサイトを作りたいと思います。
今年の心残りにならないように(笑)
取り扱いカプがNLではないので、思い切って新しく作成中です。
今頃になってようやくフレームページの作り方が分かってきたような、分からないような。


最後にサイト作ってから結構経つので、忘れていることが色々。
っていうか、サイトって何置いてあったり書いてあったりしたっけ?
みたいな勢いです。
さまざまなサイト様を見て参考にさせていただきましたので、「あれ? 何か似てる・・・?」と思われたら、正解かもしれないです。
ありがとうございます。


サイトが落ち着いたら、オロチ2始めます(^v^)


PR
ようやく、PS3にネットを繋ぐすべを見出だしました!
…や、とりあえずゲームできればいいや、としか思ってなかったので、真面目に説明書を読んでなかったんです。


はわわ!
ちゃんと繋げた…!
アカウントとるとき、自分の生年月日を、今日の日付だと思って、だいぶロスしたけど!(ありえない馬鹿)


後れ馳せながら、特別衣裳ダウンロードしてきました!
ホント今さらってくらい遅いけど(>_<)


無双6の姜維は信じられないくらいのイケメンなので、制服姿も最高です!
ひゃほう!
他も含めて、じっくり堪能します(´∀`)
きゃああああ!!!
「無双6」のシナリオコレクション!! ゲットしました!
ありがとう!!
こうゆうの待ってた!!


続きは隠したけれど、広告が…。この位置どうにかならないのかな…。



ゲットしました。
猛将伝!!
って、まだまだ始められないけど!
もうちょっとお楽しみです(>_<)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]