忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今、無料配布ペーパーが出来上がりました。良かった。
当日はこれも一緒に持っていきます。
確か前回の交地で作った無配ペーパーも残っていたような気がするので、一緒に持っていこうと思います。
よろしければ。


というか、明日の今頃はもう、出発間近ー! とかなっているんだと思うと、何かちょっと不思議な気持ちです。
無事にたどり着けますようにー!
そして晴れてー!
天気も良いと良いです。


電車の中で寝ていく気満々ですが、あんま脳が働かない可能性があるので、今回は助っ人召喚しました。
ありがとうありがとう!
これで慌てなくて済むと思います。


どうぞどうぞ、よろしくお願いします(^_^)/



PR
わー! もうあと2日なんて、早い早い早い!
凄いなあ。あっという間すぎて!


今回は新刊1冊です。
相変わらずの覇姜です。


頑張って今、無配本を作っていますが、果たして間に合うか。
本といっても、ペラ紙1枚の短編ですが。
最後まで頑張ります!


そして私はまた、ハンターになります(笑)
頑張ろう~!



1/20開催の無双オンリー「三十六計 四」へ参加しますー!
サークルナンバー→い9、サークル名→「四季亭」、覇姜の小説サークルです。
新刊は今のところ1冊は考えています。
相変わらず覇姜です。


今年初めてのイベントですね。
めっちゃ緊張していますが、相変わらず(^_^;)
よろしくお願いします!!


2月に無双7発売、3月に声優乱舞と、楽しみがいっぱいですね。
楽しみですー!
覇姜がどうからんでくれるかを、すんごくすんごく楽しみにしています!!
絡んでなかったらあれるだけです。
そしてきっと私本いっぱい書く!


相変わらず更新は少ないと思いますが;;;
できる範囲で頑張ろうと思います!
今年もよろしくお願いします!
遅くなりましたが、交地ありがとうございました!!
楽しかったですー!


いやあ、本が出来上がるのって、本当に本当にうれしい!
特に今回は表紙を描いて頂いたから、感激もひとしお・・・!!
何かもう、舞い上がりすぎ\(^o^)/
嬉しいお言葉とかかけて頂けて、幸せもんです、ホント!!
わーわーわー!!


その反面、浮かれすぎて色々な方に絡んでしまって;
うおおお、お気を悪くされたら申し訳ないです。


覇姜がいっぱいで幸せです。
いやあ、嬉しい重みでした。
何か覇と姜がらみは増えた気がしたんですが、気のせいかな・・・?
鄧鍾は読み専なので、楽しませていただきます!


はあ。
イベント前は死にそうでしたが、終わってしまうとやっぱりさみしい。
ちょっと充電して、またもそもそ始めたいと思います。


最近サイトを更新できていないことが、凄く気がかりなんですが。
フラフラしているせいで、更新停滞していてすみません;


次のイベントは、5月の交地です。
まだまだ先だと思っていたら、何とあと1ヵ月って!!
早いー!!


原稿はぼちぼちマイペースに進行中です。
新刊は、分厚い本にしたい!
というのが、勝手な野望。
かなえられるよう、頑張ります!!



 
ホントに更新遅くなって申し訳ないです。
生きていることは間違いないのですが、すみません;


拍手とかも、送っていただいていて、本当にありがとうございます!!
更新もまた頑張っていきたいと思っていますので、ながーーーーーい目で見て頂けると、凄く凄く嬉しいです。


最近ゲームも触っていない・・・。
オロチ2のDLCも面白そうなんですけど、なかなか手が出せていない現状です。
でもオリジナル衣装はダウンロードする! 絶対!!




Web拍手、いつもありがとうございます。
なかなかお礼が言えなくて申し訳ないです。
この場にて><


コメント送ってくださった方、ありがとうございました。
日記の続きにお返事を書かせていただきましたので、よろしければご覧ください!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]