忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/22開催の三十六計参の新刊、ようやく入稿してきました・・・!
田舎在住なので、入稿=送るもんなんですが、とりあえず何ともなければ新刊は出来上がりそうです。
良かった・・・。


結局、44ページでは収まりきらんかったです。
また新刊情報はアップしたいと思いますが、最終的に52ページになりました。
内容は、洮陽の戦い以降の話です。
色々ありますが、妄想の限りを尽くしています。
そして、最後はハッピーエンドです。それはもう、個人的には外せないです。


サンプル作りたいと思います。
とりあえず、おやすみなさい(p_-)


PR
公式サイト見たんですけど・・・・・・え? 夏侯覇がいない・・・?
他にもいない人いるけど。
そ、そっか・・・。
個人的には、何か残念感がいっぱい(>_<)
やばいやばいやばい。
〆切は刻一刻とちかづいているのに、原稿がまだまだ終わりそうにないです。
友達からの誘いも断って(ホント申し訳ない!!)頑張っています。


ちゃんと今回はお知らせとか事前にアップしたいです。
毎回毎回ギリギリですが、全然ギリギリに慣れないですね~。
ホント、長期休みの宿題は、最終日近くでまとめてやるタイプでしたから。


しかし、最後の最後で帳尻を合わせるのだけは得意だと思いたい!
頑張ろう、あともうちょっと。


三十六計 参の新刊は覇姜本です。
多分このままいくと44pくらいになりそうです。
洮陽の戦い以降を書いているのですが、妄想の塊であることは間違いないです。
もうホント、毎回自分が楽しい仕様です。
ひいひい言っていますが、こんな状態は大好きです(^O^)←変態。


三十六計参のスペース番号が出たということで、確認してきました。
「お27」なのだそうです。覇姜スペースです。


恐らくまた徹夜で乗り込むことになると思いますので、燃え尽きでいる奴がいると思うんですが、どうかご勘弁くださいm(__)m
よろしくお願い致します。


ハハ・・・ホント、新刊頑張らなきゃ・・・!!
新刊情報がちゃんと上げられるように頑張ります!

下の記事を書いたのち、
「初代のくのいちって、顔隠れている子だよね?」
と確認したら、
「それは半蔵じゃないの?」
と。


えええ!? マジですか!?
記憶混同していた気がします。ううう、自分の記憶なんてあてにならない。
そりゃ、そこまで自分のことを信用していたわけじゃないけど(ーー゛)
すみません。何か色々間違えていた気がします。


とはいえ、今のくのいちが可愛いのは間違いないので!
そこは大丈夫。間違ってない。
つか、真面目にオロチ2が2章に入って全然先に進まなくなってしまった・・・!
何でだろう。推奨メンバーじゃなきゃだめなのかな?


面白いんですが、だんだん難易度が上がってきているので、アクションド下手な私にとっては苦戦必至です。
皆さんすげえや! え、何でクリアできるん? 私どんだけ下手?
未だマップ上で迷子になるくらいなので、もうホント、何も言えねえ。
現実世界のみならず、ゲーム上でさえ方向音痴だなんて(-_-;)


三國無双6んときもそうだったんですよね。
ストーリーモードを制覇したはずなのに、さっぱり上達の兆しがないなんて、もはやそれはそれで凄いんじゃないかと思います。マイナスな意味で。


とうとう本格的に仕事が始まったので、また折を見て進めたいと思います。





おもしろすぎる!!
特に戦国無双の少年と女子、どいつもこいつも可愛すぎです!!
半兵衛、蘭丸辺りにきゃっきゃしているので、多分自分の好みが年をとるにつれて変わってきてんのかなと思います。


くのいちとか甲斐姫とか誾千代とか、女の子も可愛い! 自分好みの子ばっかすわ。
くのいち、最初の頃の子しか知らないから、もう新鮮で新鮮で。
しゃべり方可愛い!!
えええ、もう何なの!?


ホントすいません。今さら過ぎですが^^;
戦国無双に関しては、新しい発見ばかりです。
今日は調子が悪くて、易しいであるはずにもかかわらず、ちっとも勝てなくてむしゃくしゃしてましたが、蘭丸の可愛さにすべては治まりました。


とはいえ、今一番はやっぱり幸村です(^v^)
生真面目な草尾ボイスはドツボなのでw
個人的に槍っこは使いやすいです。


それにしても、コー○ーさんの太公望と言えば、自分はド天然の優男のほうがとっても馴染みがあります。
声的には柚木先輩というより、土浦くんみたいな。
私のコー○ーゲームの始まりは、無双でもネオロマでもなく封神演義だったので、何か色々懐かしいような新鮮なような。


仲間がそろってきたら、中の人的な意味で、色々なチームを組みたいです(笑)


オロチ2をぼちぼちと始めました。
ここだけの話、戦国無双は最初の1作しかやっていないので、超絶的に人が分からないのですが、半兵衛はとっても可愛いと思います。


無双は三國無双3からの出戻りなので、その間の知識がすぽーんと抜けています。
これで戦国のほうの知識もつくと良いなぁ。
この間友人に、「バサラの元就好きは、戦国の三成を好きになる傾向にある」みたいなことを言われてから、ひそかに三成が気になっています。


ともあれ、とりあえず、姜維と夏侯覇を仲間にしたいです^_^
なかなか進められないので、まだまだまだです。
マイペースですが、頑張ります。


そういえば、馬超の別衣装にたまげました!
最初誰か分からなかったよ!
何かもう、衝撃的でした・・・!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]