忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双7ゲットしてプレイした直後、声優乱舞に行ってきました。
声優乱舞の感想は続きに載せました。
心に傷を負った私の独り言が長々書かれているだけなので、あまりお気にされませんよう・・・ううう。


7は蜀の史実しかまだクリアしていませんが、徐庶が大変素晴らしいです。癒しー。
徐庶がいなくなったあたりからぼちぼち姜維が出てきたので、何かもう、あざーす!
感想はまたぼちぼちと!


次はどこをやるのか凄い悩んでて・・・。
いっそ晋へ乗り込んだろうかと思う次第です。
賈充さん見たい!
しかし、色んな意味で怖い!
覚悟が決まったら、頑張ります。




7出たし、おめでとう!!! という気持ちで参加したんですけど。
ウソだろー! 公式でネタばれされるなんてー!
しかも晋の衝撃映像を目撃してしまって衝撃半端ない。
うおおおお、発売一週間も経ってないのになんてこと・・・!! なんて裏切り!!

何となく、フェスタみたいなノリなんだろうなと思っていたので、魏&呉、蜀&晋みたいな感じに分かれて、国をクロスオーバーしてバタバタな感じのギャグドラマが展開されんのかなーと予想していた私の、斜め上を公式様が行かれて・・・・・・泣いた。

キャスト陣は安定のって感じがしてすんごい面白かったし、この日のために色々頑張って準備して下さったんだろうなと思ったら、嬉しくて仕方ないです。
だから余計にネタばれの傷が深かったんですけど。勿体ないなもー!

キャラソンは初聴きばっかりだったけど、丞相の歌は凄い良かったと思います。
歌も琴も振付も良かった! 勿論コスプレも!
全体的に歌の上手さよ。
神奈さんはランディで歌われているイメージしかなかったから、あんなに低い歌を格好良く歌われているのはびっくりー!
菅沼さんも低くてびっくりだったなー。
野島さんは初めて歌っているのを聴いたけど、アンコールの歌が好きです。

司馬兄弟はもう、置鮎さんが超可愛かったのと、岸尾さんがコルダの話切りだしててびっくりしたです。梓馬様・・・!
岸尾さんはうっかりネオロマがちょいちょい入っていて、一人wwwwてなってました。

鳥海さんは初っ端からやってくれたので、凄い(^_^)/
かんじゃった! よくあるよね!
昔、岸尾さんが同じ状況に陥って、ドラマパートで「かまずに話したまえ」って、夕夜さんに突っ込まれてて吹いたのを思い出しました。
あと、早くピザカッター使いたいです。

伊藤さんのキャラっていつも苦労性なのかなあと思います。
土浦は何だかんだで突っ込みだったし、八木沢先輩は大変な後輩抱えているし、楽進は丕さまと李典に挟まれて大変そうだった。最後の時。
可愛いと噂の楽進も、早くプレイしてみたいですー。
「恐縮です」が口癖なのかな。

ネオロマイベントでおなじみの方ばかりだったから、本当に安定の面白さでした。
あ、今回初めて、広樹さんのいない声優イベントに行きました。
毎回毎回、「今回広樹さんは歌ってくれるんだろうか!!?」てドキドキして臨むのがイベントの常だったので、それがないのは何か不思議でした。
結局みんな歌っていましたね。しかもフルで。それも意外だった。

バラエティは小野坂さんが司会だったけど、司会=久遠さんだったから、これも何か不思議でした。
来週アラモ5あるもんね。
アンフィニーも半分だったけど、2週連続なのかと思うと、お疲れ様でっす!
ああ、そうだ。無双キャラのアクションのモデルになっている方がいらっしゃるんですね。
今回初めて知りました。生で見られたのは凄かったです!
グッズ並んでいるときにチラシ頂いたから、またあとで見てみよう。

そんな感じの声優乱舞でした。
また思い出したことがあれば追記するかもですが、何かこんなに感想ため込んでいたのかと自分でも驚きました。
これ以上は自重しますー!



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]