忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[596]  [594]  [595]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双7の感想を、忘れないうちにと思いながら、こんなところまでずるずると。
蜀クリアしていて、晋はあとちょっとという状況の、自分の覚書程度の感想メモを、続きに書きました。


蜀伝だけなのですけれど。
ネタばれしているのと、もの凄く個人的感想ですので、閲覧にはご注意くださいませー!
あと、ちらっと腐向けな発言もあります。すみませんー!




蜀伝の感想メモ
・やっぱり劉備が好きだなあ。
・桃園の誓いってやっぱ良いなあ。
・徐庶が天使。
・徐庶→劉備っぽかったのに、劉備は「諸葛亮諸葛亮」言っていて、うあああああ! てなる。
・去っていく徐庶を止めるIFルートがあるのだと、本気で探した。
・その後の赤壁の戦いで徐庶を見つけた時は、喜んで助けに行った。そして仲間になった。やったああああ!!!
・徐庶が可愛い。
・軍師同士が字名呼びで、仲良さげな感じが凄く好き!
・若がそうするなら、っていうあっさり感が馬岱。
・関興→張苞という構図が好き。無表情のくせしてあれは張苞のこと絶対大好きだね。張苞は弟っぽい感じで面倒見ているのかなーと。
・銀屏ちゃんがとてつもなく可愛い! 可愛い可愛い!
・銀屏ちゃんが関索を担いで逃げる衝撃。
・関平・・・(泣)
・姜維を仲間に引き入れるくだりが、姜維哀れとしか言えない。そんなに恨み買っているなんて、可哀相過ぎる・・・。
・そりゃ殺してくれと頼みたくなるほどの遊ばれよう。
・姜維は丞相じゃなくて、劉禅に絆されて仲間になったのか!? という衝撃。えええー!?
・鮑三娘さんは・・・!?
・いつの間にか消えた徐庶!
・帰ったら義兄弟になろうって約束が、いきなりすぎて嫌な予感しかしなかったら当たった。
・いきなり死んだ!!?
・ちゃんとした史実を知らないので、いつ誰が死ぬのかあんまりよくわかっていないので、皆様周知の事実であろうと、あっさり死なれるとびっくりする。
・そして死なない馬謖。
・尚香ちゃんが蜀の勢力にいてくれるのが嬉しい。
・魏延は何か色っぽくなった。ネ○チューンマンみたいな。
・月英さんの新衣装良いな。丞相と対になっている感じで。
・劉禅や星彩はあんまり目立っていないような・・・私があんまり使えなかったからだけど。
・黄忠もそうかも。
・使うキャラによって、影の薄さが変わってくる。申し訳ないけれど、使えなかったキャラが><
・最後は希望いっぱいに終わるのか・・・? とか思いきや、何かそれまでの流れを想うと複雑。
・やっぱりIFに色々期待すると良いのかしらん。
・あ、馬謖が斬れなかったのは意外。こういうのこそ、IFかと思った。まあ、徐庶もだけど。
・五丈原で夏侯覇と対峙した時(姜維プレイで)、特殊会話が発生すると思ったのに、特に何もなくて泣いた。
・から、痴話げんかなのだと思うことにした。勝手に。
・・・・・・その他、思い出したらまた追加しますー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]