忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも持ち帰りの仕事が終わらないので、ちょっと一息。
本当はもっと早くやればよいんですが、なかなか。


「学校から帰ってきてすぐ宿題をやればいいじゃない。そんなだらだらしていないで。本当にもう」


と考える世のお母様方は多いと思うんですが、私はそれができない典型的なタイプです。
最後に帳尻を合わせるのが得意と言うか、直前になってようやく追い詰められて頑張る感じ。
それがいいのかわからんのですが、とりあえず今仕事がまだ終わらないのは事実です。くう。


そんなわけで、続きにストレス解消的な感じの覇姜語りが展開されています。



PR
とてつもなく久々に、美蕾さんのサイトをのぞいてきたら、うあああ!
「すみれの蕾」と「ツンデレ~」、「仁義なき乙女」がそれぞれリニューアルパッケージ版になっている!
いいなあああ!
仁義なきは持っていないので、この際~とは思うんですが、すみれの思い入れが強すぎて、新しい書き下ろしのパッケージ絵をみたらもう、懐かしくて懐かしくて!


・・・まあ、パソコンがぶっ壊れたときに、データ消えちゃったんですが。
日常が舞台なのに、全然退屈じゃないっていうかめちゃくちゃ面白いというところに、当時凄い感動して、友達に薦めた作品です。
友達がハルとトウワを。
私がカナデ、部長、ユキ、ムツキをそれぞれクリアしていたので、ネタばれの会話ができないことできないこと(笑)


ハルは今でも友達から勧められるので、やってみたいと思うんですが、なかなか。
サツキちゃんが可愛かった~!
あああ、懐かしいー!
店舗特典欲しさに池袋を回ったりとか買い直したりとか、今思うとその情熱たるや凄いなと思います。
個人的に店舗特典の多い作品or企業はあんま好きじゃないんですけど、当時は凄く踊り狂っていましたねー。


美蕾さんの作品の中で好きなのは、すみれと義経です。
義経は個人的に衝撃的でした。
この作品から何か生まれ変わったなーって気がするので。
源平が舞台のゲームと言えば、ダントツで遙か3が有名だと思うんですが、義経も私の中では凄く印象深い作品です。


何か、久々にゲームしたいな。

新作!
新作が出るんですね!
凄いー!
4月サイトオープンになっていましたが、まだかなー!
こっそり待っています。


そういえば、あさきは続編の方で人気投票したんですね。
ああああ、1位が高虎になっている!
愁ちゃんが2位・・・!
この二人は沙耶をめぐって戦争が勃発しかねないので素敵です。
そして・・・メインなんじゃなかったのかな、坊っちゃん・・・じゃなかった、健くん。
あさきはヒロイン格の人気が何故かふるわない・・・何でだろう。


基本的に、「公式ではこんな話だったけれど、こんな設定だったらこう話が進んでいったりしないかな。こんな話があっても良いんじゃないかな」って思いながら話を考えるのが好きです。
文章力が追い付かなくて、もの凄く感性で感じとってもらう話もあると思うんですが。


その公式設定が自分にとって「ええええ!?」と思うものであればある程、いかにしてそれをひっくり返すことができるかというのに凄く燃えます。
というわけで、5月交地に向けて、頑張ろうと思います。


続きに、覇姜に関する独り言が載っています。
腐向け嫌いな方はご注意くださいませ~!



・・・したんですけどね、無双の方。
トップは変わったんですけど(日付のとこだけ)、肝心の小説ページがいくらやっても更新されなくて。
しばらくすると更新されるのかなあ。
もう少し様子見ます。


追加は覇姜小説二つです。
ひとつはピクシブにあげたやつ。
もう一つは初出です。
どっちも無双7やって、勢いのまま書いたものです。


それについては本当に言いたいことがたくさんですので、晋伝についてと、覇姜についてと、二つに分けてメモ残そうかと。
何かな、晋は切ないっていうか、意味分かんない。


気が向いたら追加します。
とりあえず晋最後までクリアしてきまっす!


無双7の感想を、忘れないうちにと思いながら、こんなところまでずるずると。
蜀クリアしていて、晋はあとちょっとという状況の、自分の覚書程度の感想メモを、続きに書きました。


蜀伝だけなのですけれど。
ネタばれしているのと、もの凄く個人的感想ですので、閲覧にはご注意くださいませー!
あと、ちらっと腐向けな発言もあります。すみませんー!



通販の入金をされました方へ。
3月24日にご入金の確認を致しました。
本の発送のメールをお送りいたしましたので、ご確認いただけましたら幸いです。
よろしくお願い致します!
そして、ほんとにありがとうございました!


余談なんですが、新テニの1番くじ引いてきましたー!
遅ればせながら、だと思うんですけど;
2回引いて、2回ともH賞のきゅんキャラ当たりました。


んで、出てきたのが白石と跡部でびっくりしました。
なにそれめちゃくちゃ大当たりだー!!!
ふおおおお眩しすぎる・・・!!!
くじ運は普段全然良くないのですが、何か、何かもうっ、手渡してくれた店員さん、ありがとおおおお!!!
何かほんと、運命を感じた瞬間でした(笑)
大事にしようと思います。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]