忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー! もうあと2日なんて、早い早い早い!
凄いなあ。あっという間すぎて!


今回は新刊1冊です。
相変わらずの覇姜です。


頑張って今、無配本を作っていますが、果たして間に合うか。
本といっても、ペラ紙1枚の短編ですが。
最後まで頑張ります!


そして私はまた、ハンターになります(笑)
頑張ろう~!



PR
1/20開催の無双オンリー「三十六計 四」へ参加しますー!
サークルナンバー→い9、サークル名→「四季亭」、覇姜の小説サークルです。
新刊は今のところ1冊は考えています。
相変わらず覇姜です。


今年初めてのイベントですね。
めっちゃ緊張していますが、相変わらず(^_^;)
よろしくお願いします!!


2月に無双7発売、3月に声優乱舞と、楽しみがいっぱいですね。
楽しみですー!
覇姜がどうからんでくれるかを、すんごくすんごく楽しみにしています!!
絡んでなかったらあれるだけです。
そしてきっと私本いっぱい書く!


相変わらず更新は少ないと思いますが;;;
できる範囲で頑張ろうと思います!
今年もよろしくお願いします!
ほんとに間が空いてしまっていけない。
まだまだしぶとく生息中です。
この間に無双のイベントが終わったりとか、久々に聖地横浜に行ってきたりとか。
色々ありましたが!


今さらですが、やっぱりネオロマは良いなあと思って帰ってきた公演でした。
良いなあ。
日曜昼に参戦は相変わらずだったんですが、レインが歌ってくれた\(^o^)/
という事実に興奮気味で!


中原さんの譲壊しは秀逸だったし、アーネストの囁きと吐息はやべえと思ったし、久々に見たネオロマイベントはほんと心がいやされました。
わーい! 道臣と布都彦の新曲も生で聴けた!
あとあと、キャンドルトークもバライティコーナーも腹抱えて笑いました!
橇という漢字はその時初めて知りました。やはり夕夜さん凄い!
和彦さんも100回出演おめでとうございます!! メッセージも書いてこれて良かった!


どうやら別公演で、「Silent kiss」や天地白虎のデュエットもあったみたいで、行けるものなら夜公演も見たかったですー。
見ちゃうと帰れなくなっちゃうんですが。
また行きたいなあと思いました。
今度ガチャガチャが企画されたら、私真っ先にそっち並びます。目の前で終了はショック・・・・・・!!


その時会場で遙か5の設定資料集買って、その影響でキャラソンCD買って。
今は通勤途中に流す曲が遙か5がらみになっています。みんなうまー!
そういえば日曜の夜公演にはアーネストも歌っていたんだった。良いなああああ。


12月はとにかく仕事がらみでバタバタしすぎていて、結果が付いてこないのに仕事の量だけは半端なく次から次へとって感じだったので、結構へたっていたのですが、元気出て良かったです!!


今年はいつの間にか、無双の三十六計四まであともう3週間を切ったというまさかの状況で!
またまたバタバタですが、できることは頑張ろうと思いますー!


いやー、何年ぶり何だろう。聖地横浜!!
無事スタクリのチケット取れましたー!
12月は今年最後の思い出作りに、単独横浜へ突っ込んできます!


わあわあわあ!
今年最後に「Secret Rendezvous」聴けたら良いなあ。
あと、「Silent Kiss」も!
「終わらないクリスマス」も季節がら聴きたいけれど、個人的には白虎のデュエットが聴きたい・・・!!


そんな感じで、今無性に「遙か5」がやりたいです。
昔御家老にすこんとおとされていたはずなのに、実はまだプレイしたことがなかったので。
今さらなんですが。
色々やりたいと思いつつ、なかなかできない日々にイライラしたりもしますが、できることをできるときに、頑張れるだけ頑張ろうと思います。


お久しぶりすぎて、なんかもう言葉がないのですが、ほんとに死んではいませんでした。
大丈夫大丈夫。
相変わらずな感じです。


久々なブログ更新なんですけど、もの凄く久々にネオロマイベントに行きたくなって、12月のスターライトクリスマスの先行申し込みましたー。
同行者なしの1人旅ですが、当選すると良いなあ。
今年最後の思い出に。


11月は無双のオンリーに参加予定なので、原稿がお待ちです。
ぼちぼち書きながら、いい加減ブログ更新していきたいです。
希望だけかも知れんのですが。


今年は無双とネオロマのオンリーがかぶってしまって、毎年出ていたネオロマのほうはお休みしたんですが、今でもネオアンの続編とかCDとか展開を期待しているので、何か動きあると良いなあと思います。


あと、ここ1年くらいは無双漬で乙女ゲームに全然手を出していなかったんですが、何か久々にやりたいなあと。
1本のゲームでいくつものシナリオが読めるのはやっぱり好きです。
しかし、春にパソコンを一回初期化した際、何本もデータが飛んでしまったので、今さらながらにダメージが。
うううう、あさきも蒼天もすみれもツンデレもかもかても、みんなみんな頑張ってクリアしたのに!!
美蕾さんのオペラ座の怪人やってみたいですー。


色々とやりたいことがたまっていきます(笑)
時間に限りがあるので、原稿と折り合いをつけつつ!


「金茶房」(乙女ゲーム中心)のほうのサイトが復活しましたー!
これでデータは抜けていないはずだと思いたいです。
とりあえずインデックスだけ直しました。
後はおいおい。


最近ブログ更新できていないのは、きっとツイッターとか始めたからなんだろうなとは思っています。
何か思いのまま短いコメントできるのは便利というかなんというか・・・。


つながりはbotが多くて戯れていること多いんですが。
なかなか両立って難しい;


焦っても仕方ないので、ホントぼちぼちできる範囲で頑張りたいです(^_^)


6月6日にご入金の方へ。
ご入金を確認いたしましたので、確認メールをお送りいたしました。
これから発送したいと思います。
お手元に届くのは数日後だと思われますので、もう少しお待ちください。
ありがとうございました!


そしていい加減無双以外のサイトも復活させたいです。
パソコン駄目になって、データ吹っ飛んだけど、無双が復活できたのだから、他2つも何とかなると信じてる。
どっちも量が多いので、全部復活するといいなと思います><


無双は無双で新刊の画像でないなー。
なんでだろう。
頑張ってみたものの惨敗の予感。
日を改めて、また頑張ってみます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]