忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

していたら、こんな時間になりました。
月曜、仕事でお客さんに「クマができてるよ」と言われて、普段の不摂生を反省したんですが、鏡でよく見たら多分それはアイラインが滲んでいたんでは・・・。
どっちにしろ恥ずかしいっちゅう話や><
うああ、気をつけなきゃ!


そういえば、全然関係ないですが、去年末に散々悩んで買わなかったカーディガンが、おととい半額で売られているのを見て、即買ってしまいました。
色は迷っていたものとは違ったんですが、欲しかった色はもう別のを買っちゃったんで、ちょうど良かった(^v^)
問題はいつ着るかって話(笑)


いやー、どっか旅行へ行きたいです。
京都と箱根が呼んでいる気がする・・・。
鎌倉とか平泉とか北海道とかも良い。沖縄も良い。
まあ、基本週休1日の私が言えたことじゃないですけど、希望はでかく持っておきたいです。


PR
イベントが終わって、まったりしてました。
たまった仕事が待っていたとか、物忘れが激しくなりすぎてへこんでいたりとか、そんなことはないです。
物忘れは、ホント、もうネタになるどころじゃなくて毎日頻繁に起こるので、怖くて仕方がないです。色々と。
もっとしっかりしないとな。


イベントが終わると何か寂しいですね。
次は特に変更なければ、3月の春コミに、友人の売り子で参加だと思います。


今はオロチ2で頑張っています。
色々妄想が広がっておりますが、ゲームをするか話を書くか、両立できないのがもどかしい・・・!
だから、FF零式はやっぱもうちょっと待ってて下され(私信ですが)


ついに美蕾さんの新作、キャスト発表されましたね!
割と御馴染みの方もいらっしゃいましたが、予想は外れました。
オペラ座の怪人は先割れスプーンさんだと思っていましたが、いや、もう、大石さんなのでオールおっけーです\(^o^)/
カナデじゃなくて、ムツキだったって話。
その他のメインキャラもキャスト豪華・・・!!
楽しみだけど、どうも話が暗そうなのが気になるかも・・・。


記事書いたのに消えた・・・!!
や、内容はそんな大した感じじゃないですけども!
消えるって結構ダメージが。


何か、今年に入ってからこういうよく分からないうっかりが多くて恐ろしいです。
急に増え始めたので、何なんでしょう。


まあ、良いや。
オロチ2頑張ってます☆的な内容だったです。
今さら過ぎですが、ようやく進めています。
自分の下手さ以外は順調です!


夜中家族が寝静まったころ合いに、一人今のデジタルテレビでプレイするのが好きです。
私の部屋のテレビはアナログなので、死ぬほど画面が見づらい(>_<)
それだけで難易度上がっている気がします。
何せ字は全く見えないので。勘と音声のみで頑張っていますが、そろそろ限界(笑)


こんな時間になっていました。
ついつい夜更かしが過ぎます。


夜更かしが過ぎるとロクなことがないって、こないだ実感しました。
いや・・・。
先日の三十六計へ行く道すがらとか、ホントひどかったヽ(^o^)丿
ごめんよー! こんな私で。


・高速バスから降りて、新宿駅構内へ入ろうとして、見事逆方向の都庁に向かって堂々歩いていた。
(同行していた友人が止めてくれなかったら、そのまま人の波に流されていたはず)


・新宿から浜松町までの行き方を忘れる。←注)つい1ヵ月前はちゃんと辿り着けていた、っていうか、何度浜松町に行っているかって話。
(案内しなけりゃならないはずの友人に、逆に案内されました)


うん。方向音痴なのは知っていたんですが、方向音痴なりに知恵を絞って、
「きっとこの人、私と同じ目的地を目指しているんだろう!」
という人の後をついていくのが良いんだろうと。
そんで見事失敗(苦笑)


そうだ、前もそれで違うところ行ったんだ・・・。
桜木町駅から横浜の聖地までの道が分からなかった(笑)
今はもう行けるはず・・・・・・多分;;
何かもう、最近世の中で一番信じられないのは自分のような気がしています。
衰えって怖い^^;


ありがとうございました(≧ω≦)
わーわーわー!!!
もうホント、楽しかったです!!!


徹夜+緊張でぐらぐらしていましたが、どなたも素敵でお優しい方ばかりで……!!


お声掛けさせていただいたり、
お声掛けていただいたり、
本をお手にとっていただいたり、
ご本をゲットさせていただいたり、
売り子さん引き受けてくれてくれたり、


皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
お礼を言っても言い足りないです(>_<)


幸せの重みを感じつつ、帰ってきました。
あああ、楽しみすぎる!


速く仕事片付けて拝見しますヽ(´▽`)/
まだバタバタしているので、落ち着いたら色々やりたいです。
オロチ2へのやる気がMAXになりました(笑)
1月22日三十六計参の情報改めまして。


サークル名:四季亭
スペースNo.:お27(覇姜)
発行物:新刊1冊、既刊2冊(詳細はオフラインページにあります)


今確認したところ、コピー本は残部が少ないと思いますが、再版している時間がないので、このままで行きます(>_<)


既刊のサンプルと、新刊のプロローグ(サンプルとは別です)をアップしましたので、よろしければご参照下さいm(__)m
ギリギリセーフ…?


今日絶対寝られないので、明日はマジ徹夜です。
そんで当日もすげー緊張していると思います。


そんな感じでボロボロなだと思うんですが、お立寄りいただけましたら嬉しいです。
明日はどうぞ、よろしくお願いします!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]