忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに更新遅くなって申し訳ないです。
生きていることは間違いないのですが、すみません;


拍手とかも、送っていただいていて、本当にありがとうございます!!
更新もまた頑張っていきたいと思っていますので、ながーーーーーい目で見て頂けると、凄く凄く嬉しいです。


最近ゲームも触っていない・・・。
オロチ2のDLCも面白そうなんですけど、なかなか手が出せていない現状です。
でもオリジナル衣装はダウンロードする! 絶対!!




PR
ブログは久々ですよね><
うわわ、最近ツイッターのほうで色々呟いていたら、こっちがおろそかになっていました。
すみません、生きています。大丈夫です。


そういえば、部屋の片づけが順調なのか何なのか、ぽつぽつと進んでいます。
一番のネックは、昔調子に乗りすぎてゲットしすぎた、ゲーセンの景品のぬいぐるみ。
全てだらだらしている某クマなんですけど、可愛いし頑張ってとったから手元に置いておきたい半面、どこに収納orディスプレイしたらいいのか迷っています。


問題はそれと本。
マジで本。
雑誌はどうしようかな・・・。
あ、最近、雑誌の付録止めのテープに文句を言いたい気分でいっぱいです。
なんだよー、私みたいな不器用は、お約束みたいに綺麗にはがせないんだよー。
せっかく買った表紙がびりびりなんだよー。


まだ戦いは続いていますが(苦笑)、だいぶ物は減ってきた印象です。
あんまり言うとリアルにどん引きされると思うので、詳しく説明するのは避けますが、整理整頓大事って、本当に思いました。
ええ、本当に。


Web拍手、いつもありがとうございます。
なかなかお礼が言えなくて申し訳ないです。
この場にて><


コメント送ってくださった方、ありがとうございました。
日記の続きにお返事を書かせていただきましたので、よろしければご覧ください!
と、書き残して逐電するつもりでしたが、そんな危機は回避されたよ。
良かった良かった。


イライラしていても、状況は良くならないですからねー。
まあ、なるようになるさ。うんうん。
どうしようもないことは、どうしようもないもの。


焦らずじっくり耐えて、土壇場で何とかする! が信条ですから(^_^)v
頼れる人、頼ってくれる人がいるうちは、頑張れる気がします。頑張ろう。


いやー、帰りの道すがら、車内で一人カラオケとかするもんだ。
ありがとうありがとう。
すっきり!
だから白石のキャラソンて好きさ(^v^)


戦国無双を始めました。
3です。Wii版の。
幸村だけやりましたー。
草尾さん声は破壊力満点です。


そして、戦国時代をあんまり良く知らない自分に気付きました。
あの辺は高校時代の日本史では見事に飛ばされていたので、詳しい状況が何も分からないこの体たらく。
敵味方が状況によって色々変わるんですね。


バサラ2はやったことがあったけれど、サンデー毛利が印象的過ぎて、歴史的なストーリーはほとんど覚えてねえや\(^o^)/
アホだ!!
何でこんなに記憶がないのか、今思い出してみて自分にびっくりしました。


部屋の片づけは大人の常識。
ということで、頑張って整理中です。
何せえらい感じになっているので、人は到底呼べないです。
思い切って、着ない服、毛玉の付いた服は整理しようと思います。
いままでありがとうね!


どうも捨てることが苦手なんですよね。
それでも本と服はどうにかしようと思って。
比較的服はどうにかなりそうなんですけど、問題は本のほう。
片付けている最中に、読んでしまうんですよね・・・。
譲望アンソロとかテスデズアンソロとか本当に懐かしい!


やっぱ、自分が好きで買ったものが多いので、それに触れるたびに当時を思い出して、「やっぱ好きだなあ」と思っているうちに、1日が終わりました。
片付けはこのまま続行ということで(^v^)


すみませんすみません。
この2日、何もしていなかったわけではなく。
ちゃんとレイン誕生日ハピバ! 的な話も書いたんですけれども。


ただ、それをサイトにアップできなくて;;;
なんだか最近、動作環境が不安定で。
そんなに古いパソコンではないので、故障だとは思いたくないです><
パソコン自体と言うよりは、ソフト自体の問題だと思うんですが。


とりあえず、先にピクシブのほうにアップしました。
環境が整っていない方は申し訳ないです。
サイトのほうへは折を見て載せたいと思います。


あ、レイアンもそうですが、覇姜も一緒に。
誕生日にバレンタインデーに、大変おいしい行事でしたw


あと、書くことはできなかったけれど、キサラギ少佐に鳳くんも、誕生日おめでとう!!


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]