忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅くってすみません。
頑張って2冊目の新刊を云々しているところです。
あと一週間か。
早いっすね。


最近目の下のクマさんが危ないので、この一週間は、毎日パックでもしようかと思ってます。
肌荒れがひどくて。
寝不足で。
分かってます。


春コミ以来の上京ですので、恥ずかしくないように~とか思っている割に、不摂生な生活が続いています。
違う。
決して死亡フラグではない。
うん、きっと違う。
頑張ります。

PR
最近身の回りで一番かわいそうなのが、目覚まし時計だと思います。
原稿やる時間帯が深夜から明け方なので、


「とりあえず、3時間寝よう!」


と思って目覚ましをセットするんですが、当然連日寝不足なので、起きられるはずもなく。
きちんと時間通りに起こしてくれた目覚まし時計に八つ当たり。
すまん・・・。


27日のイベントが終わったら、本当に朝方の生活に直したいと思います。
夏が来れば節電にも努めたいし。
何より睡眠大事だと思います。
それは分かっているんですけどね。


何度も何度も言っている気がしますが、寝ないで済む体がほしいです。
今2冊目の原稿の途中ですが、ホントに何か進みが遅い・・・。
眠い中でやっているのも悪いんですが。


できることはやりたい。
ちょっとくらい無理したらできることなら、頑張ってやりたいと思う。
それがいけないんですよね、分かっています、はい。


この間、「ブログをやってたけどやめてしまった」という話を聞きました。
やめた理由を聞いたら、
「だって、コメントが来ないからつまんなくて」



・・・・・・え?
ブログってコメントもらって楽しむものだったの?;;;
好き勝手日記書いているだけの私にとっては、目からうろこのお話でした。
びっくり。


そう考えると、ツイッターもそうなのかな?
交流するための・・・。
あっちは好き勝手呟いていい感じのツールなんだと思って利用してました。
ブログよりは気軽に短文を呟ける、みたいな。


ツイッターのほうに呟くと必然ブログの放置度が上がってしまうんですが、そろそろこっちにも戻ります。
イベントも近いし、サイトを動かしたい。
やりたいことはいっぱいです。
時間をうまく使ってやりくりしたい。

新刊は頑張って2冊を目指しています。
何分遅筆なんですが、せっかくだから、やれるだけのことはやりたい。
こないだ友達から死亡フラグ立っているとか言われたけれど、今は気にしない方向で(^^)/

とりあえず、イベントの迫っている無双のほうはサイトが復旧しました(^^)/
よかったああああ。
まだ直したいところはいっぱいありますが、とりあえずなんとか動かせる状態まで来たので、一安心です。


次回イベントの情報は、無双サイトのオフライン情報をご覧いただければと思います。
相変わらずの覇姜ですが、相変わらず片隅でひっそりしている予定です。
ぼんやりしていると思いますが、御用の方はお気軽にお声かけください<(_ _)>


わーい、がっつり買いに行くぞー!
買い物楽しみですー!
一帯の本はウキウキしながら買いに走ると思います。

だいぶ放置していてすみません。
実は先日、パソコンが壊れるという大事件が発生したため、何とサイトのデータがすべて飛んでしまったという惨事が引き起こされてしまいました(:_;)
復旧するにもどうすればいいのやらな状態です;;


しばらくはブログをちょいちょい更新するくらいになるのではないかと思います。
これだけ動いているのは、不幸中の幸いかもしれないです。
何かお知らせはこちらから。


よろしくお願いいたします。
最近サイトを更新できていないことが、凄く気がかりなんですが。
フラフラしているせいで、更新停滞していてすみません;


次のイベントは、5月の交地です。
まだまだ先だと思っていたら、何とあと1ヵ月って!!
早いー!!


原稿はぼちぼちマイペースに進行中です。
新刊は、分厚い本にしたい!
というのが、勝手な野望。
かなえられるよう、頑張ります!!



 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]