忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃあああああ!!!
3月のネオロマフェスタ11のキャスト様拝見しました!
いつものお決まりの日曜昼公演は参加する気満々です!
キャスト様発表されたことをうかがって(情報ありがとうございました!)、詳しく調べてみた結果がこれです。


凄いですね! あああ、良いなあ!
初めて拝見する方もいらっしゃって!
私市さんとか凄く懐かしいって言っていいのか、ティムカ結構好きだったので、楽しみです♪
ラブサミットのキャスト様も登場されるんですね!
すげえ…!


とりあえず、参加するためにはまず、チケット取りでしょうか。
2月から3月は嬉しい出費が増えそうですv
PR
今日から2日間、遙か十年祭ですね!
自分は未参加なのですが、参加された子に送っていただいた、武道館の看板の下にかかる「遙か十年祭」の看板の写メを拝見するにつけても、すげえなあと思わずにはいられません。
武道館ですよね、武道館!
さすがすぎます!


遙かは、初め私は漫画版からじゃないかなあと思うんですが…記憶が遠いです。
遙かが気になっているときにちょうど、友達がアンジェにはまってて、その流れで一気に流された気がします。
今でも自力で永泉さんを落とせたのは奇跡に近いと思っています。
やけに唇の色が良くないアクラムとか懐かしいですね!
当時はPS版でしたからねえ。
何が頑張ったって、よくもまあ、家族のいる部屋でプレイできたもんだ。
今じゃ絶対無理だ!


奇しくも正月あたりから無性に京都へ行きたくてたまりません。
中学校の修学旅行以来だと思うんですが、今行けばやっぱ違うんだろうなあと思います。
今年はどっか旅行に行きたいなあ…。
て言うか京都…。
しまった。
スターライトクリスマスも大陸祭日もアニバーサリーのDVDも。
すっかり感想書くのを忘れていました><
時間が経つといかんですね。
夏のテニミュとかお祭りとかの感想も書けずじまいだったので…。
sweetsの魔法は、かなり繰り返しましたね。
ちょっと寝る前のひと時とかに(笑)
来月に「アンジェ音葉」が迫っておりますね!
ホント、ネオロマのイベントは久々なので、すっごく楽しみです!


思い出されるのは、夏コミの苦い記憶…!
あのめちゃくちゃ人の多い会場で、ネオロマのスペースに辿り着いた時にはもうふらふらで><
ああああ! 暑さで手が震えて止まらないとか、初めての体験でした!
行きたいスペースもあったのに体力で負けて行けず。
冬は今の仕事変えない限り、どうしても行けないもので;


そんな感じだったので、今度の「音葉」では、がっつり本を買い込んできたいと思います!
楽しみだー! わー!
自分の新刊のことで頭がいっぱいになってしまっているのですが、たくさん癒しが買えるのだと思えば…!
あ、あと一カ月とか!!
「アニバーサリー」のDVDを受け取ってきたものの。
まだ実際には見てませんが、目次見てたまげました。
きゃあああ!!
行ってきました(^3^)/
ネオロマンススターライトクリスマス!


あああ! 良かった……!!
レインの新曲が聴けました(≧ω≦)
ひゃああああ!!
何この曲!!!
死んじゃうって、いや、マジで!!


もちろん、他のキャスト様も素敵で!
衛藤くん、いいキャラしてますね!
今まで全然縁がないキャラだったんですが、なかなかどうして!
好感度すっげ上がりました。
しかも歌うまっ……!!


又後日詳しくレポ書きたいと思いますが、とりあえずブリリアントでアメイジングでエクセレントな1日でした\(^O^)/
私信ですが、今日ご一緒していただき、ありがとうございました!
すっっごく楽しかったです!

ぎゃあああ!
もうこんな時間!!
やばいぜ、これから用意とかマジ終わってんじゃねえかと。
帰ってきたのが遅かったもので、風呂入って出てきたらこんな感じとか><


明日っていうか、もうあと10数時間後ですが!
スターライトクリスマス、昼の部に行ってきます!
初日はどうだったんでしょうね!
あああ、胃が痛い…!
まずは無事に会場へ着かないと。


イベント前夜のような状態です(笑)
でもこれから少しでも寝ます!
頭痛がひどくて楽しめなかったとかないように!


とりあえず、電車の切符とチケットと財布を忘れないようにしないと!
そして念のため、「JIN」を録画予約していこう。
でもって、早く寝よう。
今日もこたつで一夜かな。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]