忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく写メってきたので、載せてみました。


3月14日の聖地の様子。
ガーデンパーティ風に花がいっぱいだったので、何かもうメルヘンな気分でした。
とはいえ、ロビーにいた時間は短かったんですけどね;


会場から外に出たときに見えた景色を、思わず撮ってしまいました。
その日の天気は良かったです。
海の青と空の青が凄く好きですv


ランドマークタワー展望台からの景色です。
初めて展望台にのぼりました。
一人ではなかなかのぼれないんですが、また行きたい場所です。
パシフィコ横浜が綺麗に見えましたv


こちらは桜木町駅あたりです。
ホント、あんな所から来たとは思えぬ高さでした。
晴れていれば展望台から富士山も見えるそうな。
いいなあv

PR

前日睡眠不足のまま参戦、というのは毎回のことなのですが、今回は特に体調が思わしくなくて、途中倒れたらどうしようと思いつつの参加でした。
幸い、そこまでひどくなく、むしろ勢いで乗り切れたのは、本当にありがたいなあと思います。


今回はコルダ3押しなのかと思っていましたので、ついていけなかったらどうしようかと思っていましたが、そんなこともなく。
途中のコルダ3コーナーを見て、無性に仙台の学校気になりましたv
何か濃い(笑)作中ではそうでもないのかしらん。
あ、あと、この作品の中で見た目ナンバー1は芹沢君だと思います。
サブキャラ……!


コルダつながりで、ミュージカルのほうも、まさかキャストさんが来られるとは思わず。
この人たちがうたったり踊ったりなのかぁ、なんて。
ええ、思いました。
とりあえず、火原役の子がめちゃくちゃ可愛かったですv
先輩じゃねえ(笑)可愛すぎる!


あとは、宣伝関係ではラブサミット。
ついに参加されましたね!
松風さんも緑川さんも初めてお目にかかる方たちでしたが、あれはみんな通称があるんですか。
「ツンデレ」とか「クーデレ」とか。
クーデレは初めて聞きました。
お国柄の求愛の仕方がキャラに表れているなんて、そんな細かい設定が…!


フェスタ自体は、ドラマ、語り、ライブの構成はいつもと変わらなかったんですが、語りと歌がセットで来られる方が多くて。
最後までハラハラしていたんですが。
レインの「RIGHT&BRIGHT」が聴けて、良かったです!
生で聞いたのは初めてだったので、もう!!
ああああ、ホント良かった!!



あと、カラコンとか階段一気飛びとか花粉症とか(笑)
たくさん驚かされたり笑わせていただいたりしてきましたv
ドラマのほうは、16歳に対抗してキャベツの千切りをしまくったらしい31歳とか気になりますがv
ギャルソンは凄かったです!
そして九郎は無性に愛おしかったですが、最初の頃なんて特に!


欲を言えば、オスカー、景時、土浦は語りも歌も回ってこなかったので、ちょっと寂しかったなあとは思いました。
ドラマだけの出演て、やっぱ寂しいですよね;
歌か語り。せめてどちらかあればなあというのが、正直なところです。


そんなこんなで、その後無事に帰れたので、良かったです。
帰ってからは倒れるように眠りこけたので、まだパンフを見ていなかったりします。
あと、キャストトーク? とかの本も買ってしまったので、折を見てゆっくり眺めますb
参加された方、お疲れさまでした!

ネオロマンスフェスタ11のチケットが手元に来ました。
席番も分かって一安心です。
今まで行った中では、割と前のほうだと思いますv
とりあえず現実逃避して、夢の国へ行ってきます!


今回はグッズもコルダ3押しですね。
ボイカもストラップも、その他コルダ3が多い中、見送ったのはやっぱ間違いだったかしらんと思いつつ、今さらどうしようもねえやと開き直りました。
アンジェ、ネオアン関連のグッズの少なさといったら。
というか、今回全体的にグッズが少ない気がするのは、私の気のせいでしょうか。
とか言いつつ、結構事前予約していましたぜ、こいつ。
チケットと一緒に引換券見て笑えました。


まあまあ、色々気になりだすときりがないので、とりあえず楽しんでこようぜいえい
という感じです。
今度こそ、「Promised Rainbow」の振り付けを間違えずにできますように!
いまだにあいまいな自分は、どうかと思います…。
危うく、ホワイトデーのメッセージ申し込み忘れるところだった…!
間違えてなければ、これで多分…ふふふっ。
参加したかったのですが、いかんせん夜公演しかないのであきらめました。
昼なら良かったのにー!
土曜は仕事だし、日曜は帰れないし。
あああ。
勿体ないー! せっかくレインの誕生日なのにー!
参加される方は、いっぱいいっぱい楽しんできてください!
良かったー。
3月14日のフェスタ11。
チケット当選しました!
きゃあああ!!
早く入金してこないといけないです!
えええええ!!?
ミュージカルですか!?
びっくりです。


突っ込むのが遅くなりました。
もうキャストさんが決まっているどころか、チケットの先行販売も始まっているのですね!
まだ変装(?)する前のキャストさんのお写真がオフィシャルサイトに載っていましたが、これはホントびっくりしました。
ついにネオロマもミュージカルに…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]