忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットとれれば、19日は昼夜両方行きたいー!
せっかくのお休みだもの。
遊びたいです。目いっぱい。
PR
ご無沙汰しておりました。
大丈夫、まだ生存しております。
今月初めから、いよいよ仕事のほうでテンパっておりまして、ようやく落ち着いたんだかどうなんだかという感じです。


その間アラモード4にはばっちり行ってきました!
わーいわーい!!
今回残念ながらレインの歌は聴けなかったんですけれど、ダブルまさやの共演とか、運命のオルゴールとか、愛のメッセージとか、とにかく最初から最後まで笑い倒しで楽しんできました!


そして間近に迫った、置鮎さんと松風さん…!
松風さん、以前から少し気になっていましたが、あんなに面白い方とは思いませんでした! 素敵だ!
ああ、もっと振り付けちゃんと覚えて行けば良かった><


横では友人が八木沢くんにときめいていました。
あまりにネオロマが久々なので、「なんで土浦はこんなに丁寧なしゃべり方をしているんだろう」と彼女が思っていたことは、ここだけの内緒です。
そしてなぜか私は、内田さんの魅力を語っていました。


そんな感じでいたのが先々週なんですが、それから休日出勤を挟んで今日なので、何かもう、月日経つの早くね? と実感中です。


前回の記事から今日までの間に、そういえば「ごくせん」にはまっていました。
原作の漫画のほう。
慎×久美子に転がって。
これがあったからこそ、単行本大人買いとかしちまいました。
だって、可愛いんだー!
一番最初のドラマシリーズでも慎ちゃん応援してました。
また赤い髪かと思いましたけど(笑)


それから、個人的に食物繊維ブームと青汁ブームも来ていました。
青汁は、水じゃなくて牛乳に溶かして飲むのが好きです。
うちの父と弟は、そのまま飲むらしいんですが、信じられん。
お腹によさげなものを注入中です。
体は大事にしないとね。


そういえば、右足の小指を思いっきりぶつけて痛い痛いと騒いでいたんですが、後日良く見たら爪の色が変わっていたのは小指ではなく、薬指でした。
痛覚までおかしくなってきているようですよ。
これは、爪の奥で血豆ができているってことなんでしょうか。
とりあえず自然に伸びて、いつか切る日を待っています。


また日が空いちゃうかもしれないんですが、思いついた時にふらふら書けるかも、という状態です。
仕事がひと段落したら、ブレイブルーの家庭版の新作もやりたいです。
忙しさを理由にまだ手に入れていなかったです。



だいたい、日焼け止めを塗っている腕と、塗っていない足と比べて、腕のほうが焼けているってどういうことだ!
日焼け止めが全然効かないです。
や、きいているからこそ、このくらいで済んでいるのかも知れませんが。
日焼け対策の手袋もしているのに、どうもあんま私には関係ないのかも。
今手を抜いたら確実に日焼けしていくばかりですので、そりゃ対策はめげずに頑張りますけど。
美白は良いなあ。


そんなこんなな日常です。
相変わらずといえば相変わらずですね。
「アラモード4」のグッズを見てきました。
とんぼ玉のストラップ、可愛いです!
あああ、良いなあ! でも、どれも目移りしている状態です。
どれが良いだろうか…。


そして、アニメイトグッズのほうではエコバックとタオルが…!
つか、ネオアンだったら何でも良いよ! ネオアンネオアン!
あと、コルダのキーホルダーも可愛い…。


そんな感じで、売り切れでなければ色々買い求めてしまいそうな勢いです。
そう、11日の日曜日こそは、日曜日らしくすべてを忘れて遊ぶんだ!
多少の金欠なんて…金欠なんて…。
いや、でもね、やっぱり楽しみです!
ついさっき帰ってきました。
めんどくさくてまだ顔も洗ってないよ。
むしろ着替えないままゴロゴロと。
でもさすがにないので、シャワーでも行ってきます。


今日も今日とて暑かったですね。
あ、今日とは木曜日のことなんですが。
寝て起きて以降が次の日っぽくて。
まだ寝てないので、感覚的にはまだ木曜日です。


そういや昨夜の虫は今朝無事に捕獲されました。
良かった良かった。
捕まえたのは私じゃないです。
さすがに手が出ませんでした。


そうそう、アラモードですが、某コンビニでチケットの代金を払ってきたので、多分大丈夫だと思います。
何事もなく発券できれば、そして予定が入らなければ、無事行けるんじゃないかと。
何かもう、立て込んでて、何が何やら分かりませんが。
多分大丈夫。

へ、行きたいです。
チケットとれたら、の話なんですけど。
相変わらず日曜の昼公演だけですが、それだけでも何とか!
3月以来なので、ずいぶん久々な気がしますね。


優先期間を逃した阿呆なので、先行予約で申し込んだんですけど、うまく取れると良いなあ。
つか、イープラスでチケットを取るのが久々すぎて、色々忘れている自分がいました。
期間ちゃんとチェックしておかねば。


そして気づけばこんな時間。
違うんだ! 先行予約とか申し込んだけど、ちゃんと仕事もしてましたぜ!
最近見事な昼夜逆転生活です。
あああ、鳥が鳴いていらっしゃる。


大丈夫か。
明日の今頃は、きっと上京準備をしているくらいかと。
日曜日は、お芝居見に行ってきます!

え。
突っ込んでいいの、これ…。
嘘じゃなくて?
ショックすぎて何も言えねえ。

次のフェスタは星奏学院祭3ですか!
おおおう、マジですか。
うーん…今回は見送りかな。
3が自分の中ではまだまだ遠くて…><


こないだ友達とコルダ3の気になるキャラを挙げたら、2人でサブキャラ挙げたので吹きました。
ですよね!
「こいつまさか落とせないだろう」
みたいな子を落とせるのが、トメゲの醍醐味ですよね!


ちなみに友達が仙台の子、私が大阪の子を挙げました(笑)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]