忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販をお申込みいただいた方へ。
 先ほど詳細メールを送らせていただきました!
 無事届いていることを祈ります!
 ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
 

ひと段落しまして。
回していただいたのに、ずっと後回しにしていたバトンを少しずつ答えてまいります!
まずは、「声優さん4択バトン」。
なるべく答えを1つに絞ろうと頑張っていたのですが、ところどころ2つ選んじゃっているところもあります。
続きに載せましたので、興味のある方は、下からどうぞ!


声優さん4択バトン
 
 
○次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい*

.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔
⇒Dです。お兄ちゃんと兄さんと一気にたたみかけられましたのでv


.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩
C.水島大宙
D.森田成一
⇒Aかな。素で「たつお」さんなのだと大勘違いしていました(ホントすみません!!)


.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎
D.森川智之
⇒Bだと思います。ネオアンからぐっと近くなった気がしますので!


.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗
⇒Dです。いつかのネオロマのイベントで、敦盛の語りなのに、「私」を「わたくし」と言ってしまったのが、凄く印象的だったので。


.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守
⇒Aです。何だかんだで「うたかたのオペラ」が好きなので!
 でも、Bの方も、「恋ギグ」でしか知らないのですが、歌がうまくて倒れそうでした。


.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平
⇒Bです。某クインロゼの幼馴染と、某中学のテニス部部長が大きいです。あと、ビリヤードの人とか。


.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞
⇒Aです。アンジェ(コレットの時代)を初めてプレイしたとき、1番好きだったのがルヴァ様なので。それに歌! 癒しです。


.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季
⇒Bかな。トシの声、個人的にはぴったりだと思うのですが! あの声は格好良いです。


.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼
⇒Aです。一時ハム太郎に出てくる、メガネ君にすっげはまったことがあって、その影響で「アビス」(テイルズのほう)を買おうかと本気で迷いました。


.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治
⇒Cです。初めて声を聞いたとき、良い声すぎて震えました。癒されます。高い声も低い声もどっちも好きです!


.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行
⇒Dです。フットサルがすっごくうまかったことに感動したので!!


.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂
⇒Bです。きっかけは心とレインなんですが、まさかこんなに「好き」が続くなんて・・・ホント、色々新しい世界が広がった感じです!
 Dは死にそうな時とか泣いている時とか苦しんでいる時の声がたまらんです。


.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗
⇒Aかな。ネオアンの影響がとってもでかいのですが。歌! 歌が凄く好きです!
 Dの方の低音の声も良いですよね!!


14.一番好きな声優さんは?
⇒今一番はやっぱり高橋広樹さんです。


15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。
どなたか、答えてくださる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]