忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[430]  [431]  [429]  [427]  [428]  [426]  [425]  [424]  [422]  [423]  [421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジェ神曲、お疲れさまでした!!
当サークルにいらっしゃってくださいました方々、かまってくださった方々、ありがとうございました!!


寝る前にスナック菓子を1袋食べるという暴挙に出たせいで、朝ひどい吐き気に襲われていたりとか、送ったはずの荷物がなくて(正確には、置いてあった場所が分からなかっただけなんですが)焦ったりとか。
何か、周りのサークルの方々は颯爽と準備を終えられているのに、私はぎりぎりまで準備が終わらずにバタバタしていて。
初っ端から駄目さを露呈していました。


そんなこんなですが、やっぱ良いですね!
レイアン!!
イベントに行くたびに、「レイアンが好きだ! 話を書こう!!」
と、思うんです。
不思議ですねえ。
レイアンが好きだ!! という方に本を手に取っていただけるので、すっごくすっごく嬉しいです!
うあああ! 買っていただいた方に満足していただけたら本望です(*^_^*)
レインさんがいらっしゃったときはホントどうしようかと思いました(笑)緊張した…!!


多分、持っていないレイアンは探してきたつもりだったんですが、もしかして買い逃しているかな。
ホントもう、レイアンなら全部欲しいです。
駄目でした。赤い人を見ればレインかと思うし、髪の毛青い子を見ればアンジェかと思うし。
目が完全にレイアン仕様になっていました。


戦利品は、大事にゆっくり読みたいと思います。
わーいわーい!
今回は思い切って忍人×千尋に手を伸ばしてみました。
あのED…。
これまで、「どんなに幸せな感じの二人を見ても、結末があれなんでしょ」と思うと、全然手が出せなかったんですけれど。
愛蔵版でどうにかなると良いな! と思いながら。
どうにかなってほしいな。


コルダも動いたし、遙かも動くし、次はアンジェとネオアンとかどうですか!
あ、戦国アンジェリークは動いたって言えるのかな。
ネーオーアーンー!!
相変わらずどっぷりです(^O^)/
裏とか…そうですね、そういや前に言っていた気がしますので。
こっそり増やしてみようかな…こっそりと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]