忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァレンタイン部下追跡時における、お弟子様の勘違い。
1、ダッシュってどのボタンでやるんですかという状態。
2、ヴァレンタインの部下より早く目標地点に辿り着けば良いと思っていた。
3、思いのほか左手親指への負担がでかい。
4、うっかり一体倒し忘れる。
5、ドリフトできずに壁に激突。


「ギルティ2」で初めての挫折ポイントでした。
プレイ画面を見せていただいたおかげで、ストーリーは一通り知っているものの、自分でプレイするのは遅ればせながら最近です。
そして、早くもこのゲームがクリアできるのか激しく不安になってきました。
こんなしょっぱなから、しかもeasyモードのはずなんですけれど!
だ、大丈夫かな…。
PR

久々に、ソルカイを書きたいなあなんて。
ギルティ2を知ってしまうとね。
どうしても、シンを絡めたくって。
ああ、シンは可愛い…!
今月はカイの誕生日でもあるし。
こればっかりはスルーしないようにしないと!

本当に、本当に放置していたソルカイSSを更新しました。
ずいぶん前からあとは更新すだけの状態で、忙しさを理由に放置すること幾星霜。
ホントそんな状態でした。
今もって、ギリギリ更新だったりします。
ねーむーいー!
今夜は帰りがいつもより遅かったので、帰ってきてからだらだらしていましたが、そろそろまずいです;


ソル、カイ、シンの3人は、反則的な組み合わせだと思います。
シンの成長を微笑ましそうに眺めるカイとか、そんなカイを含めて2人を見守るソルとか。
シンはただもう、天真爛漫に育ってくれればそれで良いです!
「ざまぁ」は一時マイブームになりました。


そろそろ続編が出ても良いくらいじゃないかなあと、そんな風に思います。
・・・何か、続編を待っているゲームばっかだな。

ようやくなのですが、と、とりあえず、「Silver Dragon」のほうのサイト、検索サーチに新規登録の申し込みをしてきました。
更新されるかは、不備がなければ、の話なのですが、ホント、ようやくです。


それに伴いまして、「ギルティ2」の話を追加しました。
「2」はこんな感じでお願い致します。
カイは相変わらずのような気がします。


すでに開設から時が経っていますので、改装とかもしたいのですが、ホント時間がなくて…!
それはもう一つのほうも同様なのですが。
長年の積み重ねを一新するには、思いのほか時間がかかりそうです;
「ブレイブルー」コンテンツも追加したいのですが、ホント、付け足しのような勢いになってしまいそうです。


ふっふっふー。
昨日はアメイジングでブリリアントでエクセレントなメールをいただいて、テンションがおかしいです。
あと弟が、夏の初ボーナスで、Xbox版の「ストリートファイターⅣ」を買ってくれましたv
頑張ってリュウ使ってみましたが、一番易しくしてもザンギエフに容赦なくぼこられて泣きそうになりました。
リュウだから最後まで頑張れました。


最近気づいたんですが、私、もしかして格ゲー不得手なのかも…。
で、でもようやくラグナが使えるようになってきました!
難易度もBEGINNERからひとつランクアップしました。
平日になかなかできないのがもどかしいです><
とりあえず日曜日中に更新はできた…かな?
たぶん。
何てあわただしい><
2日連続で、レイアンやイベントに参加している夢を見ました。
どんだけ行きたかったんだ、ライブ(笑)
ロシュアンヌさんが映像つきで夢に出ましたからね。
とんでもなく可愛らしかったです。


さてそんな夢を見つつも。
「1日で分かる! ギルティ2講座」(←勝手に名称)のおかげさまで、ようやく「ギルティ2」の内容をつかみました。
スゲー今更なんですが! ついにという感じです。
もちろん自分でもプレイしてみるつもりですが、プレイされた方の様子を見せていただくにつれ、


「これ、私が果たしてできるのか!?」


という、根本的な疑問にぶち当たりました。
最初のシンがヴァレンタインの部下追ってく、あのところで終わりそうな予感がひしひしとするんですけど!
が、頑張ろう・・・!


個人的にはカイとシンのやり取りは結構好きだなあと思います。
あああ、シン可愛いです。「お弟子様」ツボでした!
そしてカイはとにかく美人さんだ!
初めてシンを見た時、カイと似ていたので、


「ついに終戦管理局は、ロボじゃない本物のカイのクローンを作ったのか!!?」


と思ったのが懐かしいです。
「KOF」における、草薙京とK'みたいな関係かと思っていました。


あとソル。
この作品で、「ああ、こいつは科学者だったんだ」と実感しました。
Dr.パラダイムとの会話が…!
全くついていけないことに愕然としつつも、なんとなく「バックヤード」の存在だけは分かりました。
どうでも良いことですが、「ブレイブルー」の後に「ギルティ」をやっちゃいけない気がします。
「あの男」が出てきて喋った瞬間、不覚にも吹き出してしまいました。
そうだ、声一緒だった! 忘れていました。


さて、そしてここからどう妄想していくかが問題で。
まさか「XX」以降はパラレル的な設定になってしまっているなんて思いもよらず。
ということは、「X」のところから考え直さねばいけないんですよね。
今まで自分はスタートが「XX」だったもので。
振り出しに戻った感いっぱいです。


改めて考え直そう。
あ、ハイブリッド方言とか、大丈夫かな・・・。
イズナもDr.もどっちも善い人ですね!
こないだ、ア○ゾンのおすすめを見ていたときのことなんですが。
「緋色」の項目を見ているに、何故か「ブレイブルー」が引っ掛かってきまして。
何でか一瞬分からなかったんですが。
そうだ、声が一緒なんだ…!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]