忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[401]  [400]  [397]  [398]  [399]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうにか、一人目クリアしました。
絶対これ、イベントめちゃくちゃ抜かしているだろうという状態ですが、ちゃんと固有キャラとエンディングを迎えられたので、ひと段落です。 



頑張ったよ、不二山くん。
いまだにこの子から攻略した自分にびっくりです。
声掛けられた瞬間について行っちゃったよ。
だってー。
初対面でいきなり告白かと思ったよ。
さすが柔道部。
でももう少しのところで、カレンさんとエンディング迎える勢いだったよ。


不二山君は、個人的には大接近モード後と、デート後のタイプの女の子の会話時のセリフが良かったです。
この子凄いこと言ってる(笑)
主人公ちゃんのほうがびっくりしているくらいの天然さんが出始めてきたのはきっと、仲良くなった証なんだろうなと思いました。
ナンパ追い払う時のさり気の一言とか!
あ、あと将来の夢の話とかも好きです!
思う存分、夢をかなえると良いさ!


なんだかもう、「バッチリ好印象!」が凄く懐かしくて!
それから、むやみやたらに服を買いたくなったり、浴衣の2着目を買ったり。
振袖を買うために、半年くらいお金貯めましたよ。
で、どの柄にしようか大真面目に悩みました。
素晴らしいですなあ。
そして、文化祭前になったら、何故かデジャヴを感じたんですが。
そうか、直前にやっていたのが学プリだったんだ。


ああいう育成系は、かもかてのときもそうだったけれど、運動が上がると学力が下がるので、うまく二つをあげることができないです。
おかげさまでテストは散々でしたよ。
もっと勉強しろと何度言われたことか。
不二山君攻略に、上げなきゃいけないパラメーターは分かってたんですが、どこまで上げれば良かったか覚えていなくて。
足りていたならもっといろいろ上げたかったなあと思いました。


他キャラは余裕がなくて出せなかったんですが、今回爆弾処理がないというので、今度は張り切って突っ込んでみようかと思います。
そして女の子!
女の子が可愛い!!!
仲良くなりたい! お近づきになりたい!!
むしろデートしてくれ!
二人とも可愛くていい子だ!


隠しキャラも気になってます。
作家先生とは会いました。
その後会っていないんですが、気になります。


そんな感じの初回プレイでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]