忍者ブログ
Admin / Write / Res
色々ごちゃまぜです。 NL、BL問わずに書かれることもありますので、閲覧し際しましてはご注意ください。 とりあえず、気になったことを気ままに書いております。
[289]  [281]  [285]  [284]  [283]  [282]  [279]  [280]  [278]  [277]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「冠を持つ神の手」という同人ゲームが面白いです!
ようやく最近攻略支援版を手に入れたんです。


フリー版ももちろんありますが、攻略支援版の便利さに脱帽しました。
だって、一発で王様になれたよ!
タナッセの愛情EDも失敗なく見られたよ!
ついでにヴァイルの友情EDも余裕で見られたよ!
この2人はやっぱ良いなあv


恐ろしいほどよくわかりました。
が、グレオニーの攻略に戸惑ったあたりは、自分まだまだだと思いました。
本気でやって、完全に失敗したので。
ティントア以来だ…。
ティントアはフリー版で攻略するのに、えらいやりなおしたので、印象深いです。
おんなじパターンでしたが、グレオニーは真面目に頑張っているところが好感高いですね!


あとは大人2人。
ローニカさんとトッズ。
ローニカが攻略対象ってのが凄いです! びっくりしました。
しかも、トッズと同時攻略だと、何かどっちに転んでもおいしい! 素晴らしい!
トッズはやっぱ、設定にごろごろと。
でもこの人を攻略していて、しみじみ愛情と憎悪は紙一重だなあと思いました。


とりあえず、男性陣は一通り何かしらのEDは見ました。
フリー版をやり始めたのが、何を隠そう去年の夏からなので、ずいぶんのんびり頑張ったなあと思います。
女の子のほうはどうかな。
サニャ可愛いです。モゼーラさんとかどうなんだろう。
ユリリエとあともう一人(ゲーム中ではまだ会ったことがない)は、攻略できるか不安です。


…しばらくは、レハトは女の子設定で。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/31 オワル]
[01/17 ひら]
[01/16 オワル]
[09/23 舞華]
[09/21 舞華]
最新TB
プロフィール
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©   金銀mix All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]